ごじゃっぺ よっすぃ~。 の 自転車操業日記

自称 茨城県ご当地お兄さん ごじゃっぺ よっすぃ~。 の ごく私的日記です。公開してるのに、特段、情報発信を目的としていませんので、信憑性にはご注意。特に自転車のトレーニングの内容などは、ライバルを欺くため嘘八百かも。

はじめました

f:id:gojappeyossie:20150601195507j:plain

暑くなってきました。ということで、冷やし中華はじめました・・・じゃなくて、ブログはじめました。

意味不明ですね。まっ、ただ、なんとなく、やりたくなったので、やります。

物事、こんな感じが1番いいんじゃないか。「なんとなくやりたいからやる」とか「直感」をもっと大切に生きていくのがいいじゃないか、と思う今日こ の頃です。

服だって、最初にピンときたやつを買った場合が、結局、お気に入りになる確率が高い人、多いんじゃないか。

曲がりなりにも社会生活を送ってる大人なら、充分な人生経験がある。そして、高性能な人間の脳が、その経験に基づいて判断をくだしているの だから、信じて大丈夫。

ただ、同時に感じているのは、心も身体も健康な状態にしておかなければならないということ。

私の意場合、しっかりトレーニングでき、仕事のストレスもあまり無いときは、何も考えなくても健康的な食生活になる。(あとで振り返るとバ ランスもいいし、甘いもの脂っこいものは、よほど活動量が多くないと欲しくなりません。)仕事が忙しくなると、食生活は乱れまくります。 必要以上に高カロリーのものを身体が求める。

 

ス トレスにさらされると、根源的な欲求がわからなくなるというか・・・

 

いろんな話が混ざってきた・・・

ま あ、今日は、この辺で。もっと説明を加えたい気もするが、直感が「この辺で止め」といっているww。多分、中途半端に書き加えると余計わ かりづらくなる。とことん書く気力と時間が無いなら、やめておこう。

 

物 事、何でも、良くしたいなら、頭痛くなるくらい、眠れなくなるくらい考えないとダメ。頭、酷使しないとダメ。中途半端に考えるなら、直感 に従った方が良い。

 

いきなり、抽象的でわかりづらい話でした。

まっ、 個人的な日記だから、よかっぺ。

 

*写真は、幸楽苑の「冷やし担担麺」です。

 

広告を非表示にする